路面店再開のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

銀座 松崎煎餅では、4月8日から緊急事態宣言に合わせて、スタッフの安全性と社会に対する営業の意義を考えオンラインを除く全店舗を休業し、オンラインに関しましても、スタッフの出社日数を減らしてまいりました。

5月7日以降に関しまして、緊急事態宣言の延長が決まりましたが、 本店・松陰神社前店に関して、営業を再開することとしました。

本店に関しては、地下を封鎖し、1階のみでの営業にさせていただきます。
(5月11日から平日のみ再開します。)

松陰神社前店に関しては、イートインの営業は行わず、物販のみにさせていただきます。
(5月8日から再開します。)

換気や消毒などできることは徹底的に行いつつ、11時〜17時と時間短縮して販売を行います。
来月以降も続くであろう制限された生活の中で、弊社が出来ることを常に考え、新しい松崎煎餅を作っていこうと思っています。
今のニーズに合う直需要に適した商品として期間限定ではございますが、久助の販売も行う予定です。

いま、銀座は本当に人が少ないです。その中で、お店を開くことにどれだけ意味があるか分かりません。
今後の動き次第で、またしばらく、お休みにすることもあるかもしれませんが、何卒、よろしくお願い致します。

まだまだ続くこの大変な時を、皆様が少しでも楽しく、優しく過ごせるよう心から祈っています。


再開後の営業時間について

「銀座本店」
5月11日(月)から再開
平日 11:00~17:00
※土曜・日曜はお休みとなります。

「松陰神社前店」(物販のみ)
5月8日(金)から再開
11:00~17:00
※定休日は変わらず毎週水曜日


<上記以外の店舗>
各百貨店/売店の営業状況に準じます。
※詳細は各百貨店までお問い合わせください。