「大江戸松﨑三味胴」における表示ラベル貼付漏れによるアレルゲン「小麦・卵」および賞味期限の表示漏れのお詫びとお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、株式会社髙島屋 新宿店 地下階 和菓子売場内の弊社売場で販売いたしました「大江戸松﨑 三味胴(鮎絵柄)」の一部商品におきまして、表示ラベルの貼付漏れにより、特定原材料「小麦・卵」のアレルゲン表示および賞味期限の表示が漏れていたことが判明いたしました。

当該商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげますとともに、「小麦・卵」のアレルギーがご心配のお客様は、当該商品をお召し上がりになりませんようお願い申しあげます。

お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。

【当該商品】:
<銀座 松﨑煎餅>「大江戸松﨑 三味胴(鮎絵柄)」 税込162円

【内容】:
当該商品への表示ラベルを貼付漏れしたことによる「小麦・卵」のアレルゲン表示漏れ
および賞味期限「2024年6月17日」の表示漏れ

【販売期間】:
2024年4月5日(金)~4月7日(日)

【販売場所】:
株式会社髙島屋 新宿店 地下1階 和菓子売場 <銀座 松﨑煎餅>

【製造者】:
株式会社松崎商店

【お問合せ窓口】
〒104-0061 東京都中央区銀座4-13-8 岩藤ビル1階
 株式会社松崎商店
 電話番号:0120-049-811 (代表)
 受付時間:全日 9:30~19:00
誠に勝手ながら、午前9時30分より午後7時00分までとさせていただきます。


弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


2024年4月9日
株式会社松崎商店